原田工務店の家づくり日記&スタッフ日々精進

 

Official Blog

投稿日:2012年05月15日

原田Familyが大好き!

 

カテゴリー │ お客様の声 AK様邸‐掛川市水垂

3月12日にお引渡しをさせていただいたAK様より、
推薦状をいただきました!

原田Familyが大好き!

推薦状

私達Familyは自信をもって原田工務店さんを推薦します。
主人も私も子供達も原田Familyが大好きなのです。
実をいうと、私達はこんな立派な家が建てられるとは思ってもみませんでした。
実は親も。
私の親は昔ながらの大工さんが当たり前の世代。
でも私達が自分達の力で(予算で)できるのは、安くても安いなりの家・・・と
想像していたのでしょうね。
そんな親達が建て前の日に来てびっくり!!
自分の家より柱の数はあるし・・・立派だ!と満足して帰りました。

原田工務店さんは素晴らしいって、何が素晴らしいか。
まずは、何ていっても社長さん。腰が低く“NO”とは言わない。
前向きに改善策を出してくれ、親身になって力になってくれます。
こんなわがままな私達に付き合って、土地探しからです。
社長さんみずから、いろんな土地を探して提案してくれました。

私達のために、社長さんみずから何回も足を運んでくれ、
納得できる土地(今の我が家です)に出会うまで、お付き合いしてくれました。

次にスタッフの皆さん。
うちの下の娘が大好きな現場監督のマッチ!
上のお姉ちゃんが大好きなコーディネーターのかなさん。
大丈夫・大丈夫と安心させてくれる笑顔のすてきなたのもしい松下さん。
融資や難しい話をわかりやすく教えてくれる親切な山下さん。
他にもいっぱいいます。
職人さん達もみんな元気がよく、とても感じの良い人達ばかりで
心をこめて作ってくれました。
そして、レンケイプレイがお見事!
建て前は感動です。私も一員になりたい。

棟梁の山口さん。トランプ片手にていねいに仕事をしてくれ完璧!
細かい配慮をしてくれ、思いやりが身に染みました。
話しやすく、おもしろく、子供達にもやさしく接してくれて、
山口さん、ありがとうございます。

こんなに皆さんの心がこもった家に住めて、私達は幸せです。
スタッフの皆さん、職人さん一人一人が心をこめて作ってくれた家。
私達の自慢です。宝物です。

よく家は3軒建てないと満足した思い通りの家が出来ないと聞きますが、
私はこの家が1軒目ですが大満足です。
使いやすくコンパクトにまとまっていて、不要な(無駄な)所がないです。

低予算の私達でしたが、細かな所まで要望を聞いて下さり、私達の希望は
聞きのがさず、かなえてくれました。
みんな嫌な顔一つせず、やってくれるんですよね。
本当にいい人ばっかり!!
社長、すごいですね!このスタッフの皆さん!原田Family!
社長がいいからこんなにいい人ばっかり集まったんですね!

最後になりましたが、奥様のさとこさん。
社長、いや原田工務店の縁の下の力もち!
見えないように、目立たないように、力強く支えてます。
私もそうならないと・・・。
常にお客様、職人さん、原田工務店さんのスタッフの皆さんを
温かく見守り、支え、お客さんに感動をあたえてくれます。
細かい配慮、気くばり、本当に恐れ入ります。

原田工務店の皆さん、本当にありがとうございます。
こんなにすてきな家が完成しました。

P.S
完成後2日目、他の用事で来てくれていたマッチ。
マッチ好きの下の娘が、畳にマジックをつけてしまった場所を発見!!
数時間後には、畳職人の竹下さんがわざわざ消しに来てくれました。
アフターケアもすばらしく迅速です。


A様、ありがとうございました!

長い長いお手紙・・・推薦状。
しかもこんなにも褒めまくっていただきまして、照れちゃいますよ~汗

A様とお会いできて、わたしたちも本当に幸せです!
本当にありがとうございました。

事務所や見学会に、いつでも遊びにきてください。
スタッフ一同、お待ちしています。
またお店のほうにもお邪魔させていただきますね!

何か不都合ございましたら、なんなりとお申し付けください。
Rちゃんが大好きなまっち監督が、すぐに駆けつけますので!

今後ともどうぞよろしくお願い致します。



同じカテゴリー(お客様の声)の記事




資料請求・お問合せ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
株式会社 原田工務店

株式会社 原田工務店

「大工さんがはじめた正直な工務店」の株式会社 原田工務店です。当社は、すべてのお客様にご満足いただけることに自信を持っております。まずはお気軽にご相談ください。

住所/静岡県掛川市杉谷南2丁目17-11
電話/0537-62-3022  FAX/0537-62-3033
スタッフ紹介はこちら
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 33人
QRコード
QRCODE
カテゴリー
原田の家づくり「資料請求」

ページの先頭へ

ページの先頭へ